« | トップページ | 日記:マイデス去勢日。 »

姫良:西原で綱引き。

D1000526 西原で綱引きがあり、姫良に甚平(漢字変換に不安有り)を着せて遊びに行きましたッ!
去年も行っているけど、人見知りで泣き喚いて大変だったけど、今年は大丈夫でしたよ!
酔ったおじいちゃん(姫良にとっては曾ジィジ)にも、両手を広げて抱っこして~とねだってました。この日は1年前と比較が出来たので、姫良も成長していることに嬉しさを感じました。
今年も旦那と一緒に綱を引いて楽しかったです!言葉とか関係なく楽しめるからね!基地内で買ったビールもおじいちゃんには好評だったし♪
来年はアメリカへ移住になると思うので、寂しいけれど来年からは一旦は参加休みかな。

人気ブログランキングへ

|

« | トップページ | 日記:マイデス去勢日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 日記:マイデス去勢日。 »