« 映画:アイアンマン | トップページ | 姫良:西原で綱引き。 »

D1000517 映画を観た後は姫良を迎えに行って、映画館近くのトニーローマで食事をしました。
このお店はリブステーキが美味しいんです!旦那はいつも注文しているかもしれません☆

キッズメニューは揚げ物が中心だったために、姫良には私たちのサイドメニューから取り分けてあげました。
姫良は、ものすごい勢いでパクパク食べてました(笑)私の誕生日だったのでデザートも頼めたんです!普段は旦那が制すので今回は嬉しかったですヽ(´▽`)/
姫良の食いっぷりもすごいですよ、私の分まで狙ってましたから(笑)

D1000519 その後は翌日に姫良の保育園はお弁当の日だったので、レストラン隣のジャスコへ食品買出し!姫良をベビーカートに乗せたのですがその後は笑いが止まりませんでした。
説明が出来ないので写真を参照してください!(≧m≦)


人気ブログランキングへ

|

« 映画:アイアンマン | トップページ | 姫良:西原で綱引き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画:アイアンマン | トップページ | 姫良:西原で綱引き。 »