« 姫良:西原で綱引き。 | トップページ | 姫良:カブリモノ。 »

日記:マイデス去勢日。

D1000498 今日は朝から忙しく慌てて準備していました。姫良は保育園へ。マイデスは9時までに動物病院へ。
いつも利用している動物病院は南風原にあるので、朝から高速に乗って旦那と一緒にマイデスを連れて行きました。実家の瀬名くんも同じ日に手術・・・。マイデスは麻酔の関係上午後3時からしか受け取りが出来ないため、平和記念資料館とひめゆりの塔へ旦那と妹を連れて行きました。なかなか行く機会ないからね!旦那は沖縄から見た太平洋戦争が理解できた、勉強になったと。

平和記念資料館は文章やビデオに英語表記(字幕)もされているので、外国人の方もちょこちょこいましたよ。

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:西原で綱引き。 | トップページ | 姫良:カブリモノ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:西原で綱引き。 | トップページ | 姫良:カブリモノ。 »