« 姫良:急性胃腸炎。 | トップページ | 映画インディアナ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国- »

日記:沖縄美ら海水族館。

D1000514 私のパソコンが壊れて旦那のを使っていましたが、日本語が全部コレ→□になって読めない上に、日本語がタイピング出来なくて日記の更新が出来ませんでした。(ノω・、)
今は英語版vistaですが日本語の読み書きも出来るので、ストレスはないですヽ(´▽`)/(笑)

さてさて、旦那が1ヶ月のバケーションを取ったので、家族で美ら海水族館へ行ってきました!朝8時半に家を出発して高速道路を使って一直線!夏休み初日、3連休ですんごい人がいっぱいで・・・。「しまった!日を選べば良かった」と、直ぐ後悔しましたが、旦那と姫良が喜んでくれたので良かったです(v^ー゜)ヤッタネ!!

姫良は水槽の前にへばり付いてずっと魚を指さしていました。旦那はずっと魚の写真を撮っていました(笑)後で私と姫良も撮ってくれたので良かった。忘れてなかったのね!(;´▽`A``

朝早く出発したのは美ら海水族館を見た後にランチをとって、13時からのイルカショーを見るために時間を計算しました!!ランチも込む前に大きな水槽が見えるカフェで取ることが出来たし、イルカシょーも一番いい席を確保出来ました!(≧m≦)

ここまで予定通りになったので楽しい1日を過ごせましたwただ・・・往復160キロの運転は疲れました(A;´・ω・)アセアセ
夕食はオンベースにあるレストランでテイクアウト・・・夕食まで作れたら完璧ママだったかも!?


人気ブログランキングへ

|

« 姫良:急性胃腸炎。 | トップページ | 映画インディアナ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:急性胃腸炎。 | トップページ | 映画インディアナ・ジョーンズ-クリスタル・スカルの王国- »