« 姫良:敬老の日に孝行? | トップページ | 手芸:フェルトのケーキ »

姫良:集団ポリオ摂取。

Porio 今日は姫良のポリオ集団接種の日。
並んで待っているときに、姫良の持っているぬいぐるみを取ろうとしている男の子がいました。姫良は慌ててその子から離れて行き、戻ってきてぬいぐるみで男の子をペシッと叩きました。姫良怒ってる、私はビックリ。
その男の子は走って逃げ、姫良も私にデコピンされ半泣き。でも、その後も走り回って全く落ち着きのない姫良で大変でした。
ポリオ摂取が終わった後は母と一緒にランチへ出かけました。ドルから円に換えるためにジャスコへ行きゴハン♪姫良のランチの食べ方が凄かったです。というか、酷かったです。なんというか・・・飢えてた!?(苦笑)ポリオ摂取後30分は飲食しちゃダメだからね。

ジャスコに来たついでに姫良の靴を買うためにベビーコーナーへも行きました。ベビーコーナーに行く途中におもちゃコーナーでポポちゃん発見!!買おうとしたらすごく迷いました。ポポちゃん4種類ぐらいあって何が姫良にいいのか・・・。むぅ・・・ポポちゃんは次回買うことにします。(ちなみに姫良は赤ちゃんポポちゃんに目がいってましたw)

New 姫良の靴は母が買ってくれました!
私はすぐにサイズが変わるだろうから安いのを買おうとしたのですが、ちょっと子供が歩くには少し重い靴だったんですよね。
母曰く、「少し高くても姫良のため」ということで。姫良は新しい靴を買うことが出来ました。一番最初に買った靴の色違いw今度はピンクですw
ハロウィン用のかぼちゃワッペンは私が手作りしました。2時間ドラマを見ながら3時間程度要しましたが(笑)

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:敬老の日に孝行? | トップページ | 手芸:フェルトのケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:敬老の日に孝行? | トップページ | 手芸:フェルトのケーキ »