« 姫良:お昼ね。 | トップページ | 姫良:変顔。 »

日記:生キャラメル。

D1000552_p 今日は朝早くから友達と三越へ行ってきました。
もちろん、狙いは「生キャラメル」!!前日の夜に電話で話して、「朝8時に家を出て三越へ行き、整理券を貰う」という作戦に(笑)
正直最初は9時に出発でも間に合うんじゃ・・・と思っていたけど、三越に着いたときにその考えは甘かったことに気がついた。

8時45分の段階で、すでに20名程が並んでいました・・・

友達が8時に出発と言わなかったら買えなかったはず!!
9時半の段階で200人が並んでいたようで、整理券は9時半に配られることに。
プレーン 800個 (1人3個まで)、チョコレート 150個 (1人1個)、ホワイト 60個 (1人1個)と、なっていたので、奮発して1個ずつ買いました!
花畑牧場のブースには、その他にも沢山の商品が☆
でも、さすがにお財布がきつかったので、お財布と相談(笑)してソフトクリームを食べました!私が注文したのはMIXタイプで、生キャラメルとミルクのソフトクリーム!後味さっぱりでとても美味しかったです♪

D1000551_p その後は色々な商品に目移りしながらも、札幌ラーメン武蔵のブースで辛味噌ラーメンをいただきました☆めちゃめちゃ辛いのかと思ったけど、それほどでもなく。太ちじれ麺で美味しかったです♪
家に帰った後は友達の家に集合し、生キャラメルでお茶会の始まり~!
今日一日充実した時間を過ごせました♪もう1時間も並ぶのは懲り懲りだけどね(笑)

今日の日のために旦那に頼んでお金を下ろしてもらったので、旦那もちゃんと食べれるように取り置きしてます!数が多いので明日保育園の先生にも持っていくのだ!あの数を一人で食べたら虫歯になっちゃいそう(@Д@;

姫良とご飯を食べながらニュースを見ていると、北海道物産展のニュースが映像と共に・・・流れたかと思ったら、私とfangmeiもバッチリ映っていました。ある意味記念かな?

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:お昼ね。 | トップページ | 姫良:変顔。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:お昼ね。 | トップページ | 姫良:変顔。 »