« 日記:生キャラメル。 | トップページ | 姫良:敬老の日に孝行? »

姫良:変顔。

Photo 旦那が急に出張へ行きました。
ちょっと寂しさを感じたので同じ市内に住んでいる親戚に電話をし、姫良と一緒に遊びに行きました!いきなり電話したのに快く招いてくれてありがとう!!
親戚のお家には6時に着いたのですが、姫良が笑ったりおしゃべりしたり慣れてきたのは
その3時間後でした(悩)最初は私の傍を離れないようにしていたのに、3時間後には我が家のように遊びまわっていました。
旦那が姫良に教えた変顔に見事周りは大爆笑!(笑)見事な二重あごだし!!
ご飯も良く食べ、お菓子も食べ、さらに私のドーナツまで狙っていた姫良。親戚の家には前に買った生キャラメルを置いてきました☆旦那も急に出張なっちゃったしね。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
旦那からメールが来ました!
新しいフリーメールアカウントを取得していました。メールアドレスを見ると「むふふ♪」となるような言葉。ちょっと寂しさが吹き飛んだメールでした☆

人気ブログランキングへ

|

« 日記:生キャラメル。 | トップページ | 姫良:敬老の日に孝行? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:生キャラメル。 | トップページ | 姫良:敬老の日に孝行? »