« 姫良:変顔。 | トップページ | 姫良:集団ポリオ摂取。 »

姫良:敬老の日に孝行?

Untitled 最近の姫良はぬいぐるみを寝かせ、オムツを替えようとします。少しお姉さん気分なのかしら?
さて、日曜から月曜にかけて実家へ遊びに行ってきました。両親は介護職なので15日の敬老の日は仕事。なので早めに姫良のおじいちゃん・おばあちゃん孝行!
月曜日は妹を連れて私のおばあちゃんのお家へ。今年の年賀状は姫良の写真入にしたので、おばあちゃんは年賀状を入れる写真たてが欲しいと言っていたのでプレゼントしました!あと花も。もちろん、姫良の写真付きで(笑)
姫良が初曾孫なのですごく喜んでくれてましたw

そして、家に帰ったらママ(義母)にもメールで、姫良が自分でパンツやおむつを脱ぐことが出来るようになったと報告しました。ついでに(?)姫良の変顔の写真も送りました♪
義母から返信メールでは「まだ2歳にもならないのに自分で出来るなんてすごい!」「早く会いたい!来年が楽しみだわ!」と私にとっても嬉しい内容が☆


人気ブログランキングへ

|

« 姫良:変顔。 | トップページ | 姫良:集団ポリオ摂取。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:変顔。 | トップページ | 姫良:集団ポリオ摂取。 »