« 日記:マイデス去勢日。 | トップページ | 姫良:お昼ね。 »

姫良:カブリモノ。

D1000549 同じアパートに友達夫婦も住んでいるので、よくみんなでBBQしたりしています。
奥さん同士で色々な話で盛り上がり、旦那連中(笑)は外で肉を焼きながらビール片手に談笑。みんなでwiiでマリオの卓球やボーリングなどで勝ち負けを争ったりと、いつも楽しい時間を過ごしています。
そんなときの子供たちはいつもと違うお家の様子に悪戯が多くなったりと大変。まぁ、姫良は緑色ミッキーの被り物をしてクイックルワイパーで掃除させてましたけどね!
すっごい汗かいてました(私のせい・・・)まだ暑いからね。
でも可愛いの☆

人気ブログランキングへ

|

« 日記:マイデス去勢日。 | トップページ | 姫良:お昼ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:マイデス去勢日。 | トップページ | 姫良:お昼ね。 »