« 姫良:パジャマ その1 | トップページ | 姫良:お子様プレート »

姫良:パジャマ その2

D1000565 こちらのパジャマは3枚のうちで唯一上下に分かれているものです。ズボンのゴムのところが腹巻ぐらいの幅があって最初はビックリして購入しようか悩んだけど、案外こっちのほうが本人楽みたいです。
学校から持って帰ってきた布団を出そうと頑張っています。カバーは洗濯するからいいけど、カバーなしの布団にマイデスが座るので隠しておかなきゃいけないのに、姫良はマイデスを呼びます。一緒に遊びたいのね。
今回のパジャマ検証(?)で分かったことは姫良はいつまでも赤ちゃんじゃなく、ボタンでも遊ぶ女の子ってコトですかね。

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:パジャマ その1 | トップページ | 姫良:お子様プレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:パジャマ その1 | トップページ | 姫良:お子様プレート »