« 日記:今日はカラフル。 | トップページ | 姫良:パジャマ その1 »

姫良:インフルエンザ予防接種。

D1000557_4 今日はインフルエンザの予防接種をしました!職場が職場なので予防しておかなきゃね!
私が予防できても姫良が風邪になったら意味がないので、姫良も予防接種1回目をしました。
朝から色々と忙しい日でしたよ。
姫良は注射のとき泣かなかったんです!
終わって3秒後に泣きましたけど・・・不思議な子(笑)
久しぶりに姫良の写真を撮りました!最近は逃げ回るので写真撮るのが大変なんだよね。
あっぷの写真。なんか不機嫌かな!?
いつか、笑っているときの写真を撮りたいなぁ☆


人気ブログランキングへ

|

« 日記:今日はカラフル。 | トップページ | 姫良:パジャマ その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:今日はカラフル。 | トップページ | 姫良:パジャマ その1 »