« 映画:パコと容疑者X | トップページ | 姫良:インフルエンザ予防接種。 »

日記:今日はカラフル。

D1000556_p 今日、仕事は休みだったので
グリーンカード申請の書類などをやっていました。
すると、インターホンがなり、郵便物が届きました。それは東京のおばさんからで、中身は靴下でした☆
ちょうど姫良の買いに行こうと思っていたんだ!!私の分まで可愛い靴下ありがとうね、ちぃまま!!スリッパだと旦那に取られるから(笑)この冬は暖かく過ごせそうです♪

D1000555_p ちょっと前から気になっていたファミマのぶたまんを買ってみました☆
つぶらな瞳って書かれていたけど・・・よく見ると不細工なのよね・・・(苦笑)
中身の写真も撮ろうとしたのですが、ある意味スプラッタものだったのでやめました(笑)
でも、アレで160円は少し高いような気がする。

人気ブログランキングへ

|

« 映画:パコと容疑者X | トップページ | 姫良:インフルエンザ予防接種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画:パコと容疑者X | トップページ | 姫良:インフルエンザ予防接種。 »