« 菓子:生チョコケーキ | トップページ | 姫良:すきやきパーティー »

姫良:年賀状写真

D1000577 いまから遅いと思うけど、年賀状を作ろうと姫良の写真を撮りました。
本当は家族写真とかにしようと思っていたけど、仕事やら姫良の風邪とかで時間がなく、年賀状の存在を忘れていました。
D1000575_4 写真を撮ろうとしても姫良は逃げ回るので、食事するときに使うベビーチェアにすっぽりと入れました(笑)それでもカメラを向けるとソッポ向くし、笑わないしで大変!

D1000576_2 結局、夕食の準備をしている旦那の助けを借りて写真をパチリ☆
この写真に決めました☆

来年にはアメリカへ引っ越すのである意味、新年の挨拶だけではない特別のものになるかもしれません。忘れずに出さなきゃね。

人気ブログランキングへ

|

« 菓子:生チョコケーキ | トップページ | 姫良:すきやきパーティー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菓子:生チョコケーキ | トップページ | 姫良:すきやきパーティー »