« 日記:クリスマスの料理 | トップページ | 姫良:首里城へ行くの巻 »

日記:クリスマスプレゼント

D1000598 旦那からのクリスマスプレゼントは”BAMBOO”でした♪
イラスト描くことが大好きな私にとって最高のプレゼントです!

独身時代に使っていたPCにもタブレットを買ってインストールしたのですが、PCが壊れてしまい、しかもタブレットのインストール用のディスクまでなくしていたので持っていても使えず仕舞いでした。だから今回のこのプレゼントは本当に嬉しかった!

欲を言えば、大きいほうのが欲しかったけど(笑)悩みぬいてのプレゼントだったのですごく嬉しかったです♪コミックなんとかは自力で買いたいと思います☆

人気ブログランキングへ

|

« 日記:クリスマスの料理 | トップページ | 姫良:首里城へ行くの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:クリスマスの料理 | トップページ | 姫良:首里城へ行くの巻 »