« 姫良:すきやきパーティー | トップページ | 日記:クリスマスプレゼント »

日記:クリスマスの料理

D1000583 旦那が夕食を作ってくれました。
どんな料理名だったかは忘れちゃったけど、時間掛けて煮込んでいました。プレートに盛ったのも旦那。とっても美味しかったです♪今度は私も作り方を習ってみようと思います。

実は、1ヶ月前からクリスマスには仕事休みを取ってほしいとお願いされていたので、ちゃんと休み願いを届けていました。そしたら、21日から26日まで連続で休みがあったんです♪部長補佐の粋な計らいかしら!?(笑)
何はともあれ、クリスマスのプレゼント選びなど、旦那と一緒に有意義な時間を過ごせたので嬉しかったです。プレゼントを包装したり、部屋を少しずつクリスマスモードに変えていったりと・・・普段じゃ出来ないからね!
人気ブログランキングへ

|

« 姫良:すきやきパーティー | トップページ | 日記:クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:すきやきパーティー | トップページ | 日記:クリスマスプレゼント »