« 日記:クリスマスプレゼント | トップページ | 日記:結婚2周年 »

姫良:首里城へ行くの巻

D1000585 姫良と旦那にとって始めての首里城公園!お正月にやっている新春の宴を見に行きました。私も沖縄で生まれて育っているけど、初めて見に行きましたよ!近いと余計に行かないものだよね。
友達家族と一緒に行きました。こうでもしないと絶対行かないもん!(笑)しかもアメリカへ行くことが決まってからは「今のうち出来る事は今やらないと後悔する」と毎日が短く感じてます。
旦那も一眼レフ片手にバシバシ写真を撮っていました。こういうとき長身って便利よね(笑)

内容の濃い、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆

人気ブログランキングへ

|

« 日記:クリスマスプレゼント | トップページ | 日記:結婚2周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:クリスマスプレゼント | トップページ | 日記:結婚2周年 »