« 姫良:中耳炎 | トップページ | 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! »

姫良:イヤーマフ

D1000595 今日はココ沖縄も寒かったです。10度ぐらいで風が強くて!
私の耳は冷たい風に当たると耳たぶのほうから切れるんです・・・。えぇ、痛いです。

先週、無印良品に行った時に30%Offだったので、旦那が買ってくれました♪なので、今日の寒さを乗り越えられることが出来ました!旦那に感謝!!!

保育園から帰ってきた姫良は私のイヤーマフを見つけて「可愛い可愛い!」と自分につけてコール開始。つけてあげると喜んで「可愛い?可愛い?」と聞きまわっていました。

そんな姫良を見て思ったこと、私ってやっぱり親ばかだわ☆

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:中耳炎 | トップページ | 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:中耳炎 | トップページ | 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! »