« 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! | トップページ | 姫良:Sorry! »

姫良:よし八にて寿司を楽しむ。

D1000605 仕事が終わったころにfangmeiより着信あり。掛けなおしてみると「よし八に行くけど、一緒にどぅ?」とのこと!行きたかったので即OK!だって、ぴちよぉと一緒に行ったのが最後だったからね!(その後、円高になったからね。)久々のお寿司は美味しかったです♪
写真はfangmeiの膝に座っている姫良と何度催促しても退かない姫良に呆れているリリちゃん。姫良のほうが少しお姉ちゃんなのにね。でも、2人のお腹はいい勝負でした。姫良が年の分はち切れんばかりにすごかったけどね。

旦那の寿司を食べるスピードには私も彼女もビックリだったよ・・・。娘の世話をしている間に寿司が消えてました。姫良の食欲は旦那の遺伝かもね。

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! | トップページ | 姫良:Sorry! »

コメント

ブログ、お引越ししたんだね。

本が作れるの??すご~い!
私もそこのブログ、作ってみようかな・・

投稿: OTIS | 2009-01-30 12:28

ぇぇぇええ~!!よし八行ったの~!!!私も寿司食べたいよ~!!よし八!和風亭!我部祖河!花月!何ならその辺の弁当屋の弁当でも良い!!

投稿: ぴちよぉ | 2009-01-30 12:56

appleOTISさん
そうなんです。お引越し!日記とかは3日坊主にもならないくらい短い期間で終わってしまうので(笑)でも、欲張りだから本などで手元に残しておきたかったんです♪
気になりましたら是非是非☆

appleぴちよぉ
うん。行ったの!でも最後に行ったのがぴちよぉと一緒だから・・・もう3ヶ月以上は行ってなかったよ。高いもん(笑)
ぴちよぉによし八!和風亭!我部祖河!花月!何ならその辺の弁当屋の弁当でもいいなら送りたいけど・・・着いたときには異臭放っていそうだから・・・ごめん(゚ー゚;

投稿: kumi | 2009-02-01 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:トマト大好き!ピザ大好き! | トップページ | 姫良:Sorry! »