« 姫良:首里城へ行くの巻 | トップページ | 姫良:お誕生日会 »

日記:結婚2周年

D1000266 今日は結婚して2度目の結婚記念日♪
この日はダディとマミィの日なので、姫良は保育園で延長保育。延長といっても2人でゆっくり夕食を食べるぐらいの間。

結婚1周年目に入ったローズガーデンへ2人で出かけました。なんかココは結婚記念日を過ごす場所になってる(笑)特に理由はないんだけどね。思い出の場所でもないし(笑)

今年も旦那からバラの花束をもらいました!1年の間で唯一花束がもらえる特別な日でもあります。マメじゃない旦那がくれる花束だからこそ、本当に特別なのよね!

今年も1年ありがとう。これからもヨロシクです♪

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:首里城へ行くの巻 | トップページ | 姫良:お誕生日会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:首里城へ行くの巻 | トップページ | 姫良:お誕生日会 »