« 姫良:イヤーマフ | トップページ | 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 »

姫良:トマト大好き!ピザ大好き!

Img_0397 今日はfangmeiと一緒に私のお家でピザごはん♪彼女はピザ生地から作っていました!私も見習わなきゃね!
彼女と私には約9ヶ月違いの娘がいます。やっぱり女の子はご飯を作っているマミィの隣に居たがるのよね。そこで今日はバスタオルを敷き、トマトを2つ切った皿を2人の真ん中に置いて料理をしました。2人ともトマトが大好物なので、すごい食べっぷり!洋服とかもべちゃべちゃだったしね!
私は子守ばかりで、殆どの料理は彼女が作ったと言っても過言ではないような・・・。

ピザはもちろん美味しかったです!コールスローもおかわりしちゃったほど☆

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:イヤーマフ | トップページ | 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:イヤーマフ | トップページ | 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 »