« 日記:バレンタインデー | トップページ | 日記:旦那事故る。 »

姫良:ダディのカードゲームについて行く。

D1000011 昨日は仕事でクタクタ。で、携帯電話をみるとfangmeiからの着信とメール。何事かと折り返しの電話を入れてみると「待ち合わせ時間などを知らせようと旦那の携帯電話に何度電話しても出ない、捕まえられる?」とのことでした。
うちの旦那、携帯電話を「携帯」しないんですよ。何のための携帯電話でしょうか。
私も何度も着信を残し、家電へもかけたのですが出ず。姫良を迎えて家に帰ると、旦那の車はなく、旦那の携帯はテーブルの上でピカピカと・・・。着信は夕に22件に達していました。

旦那も帰ってきて、少~し夫婦喧嘩(もっぱら私の話のみ)をした後、家族で遊びに出かけました。Aさんのお宅へ。あちらも国際結婚で、奥さんには会うのは今回が2度目。わくわくしながら遊びに行くと、カードゲームは始まっており、奥さんはインフルエンザでした。

私は姫良と買ってきたお菓子とお茶を片手にダディを弄ってました。姫良はいろんな人に自分から近寄っては「ばいばーい」と言っていましたね。
奥さんともお話出来たし(インフルエンザだったけど)、面白いアニメも見れたので楽しかったです。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:バレンタインデー | トップページ | 日記:旦那事故る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:バレンタインデー | トップページ | 日記:旦那事故る。 »