« 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 | トップページ | 姫良:中耳炎治りました! »

姫良:Sorry!

Img_0407 昨日のこと。日曜日で家族揃ってゆっくり起床。お金が掛かるところには今は行けないので(貧乏)お家でゴロゴロしてました。
旦那は友達から借りてきたPS3のゲームを最後までプレイしていました。私は地道にブログの引越し作業かな(笑)細かくアップロードしたいからね☆姫良はマイデスとタオルを使って綱引きをしたり、追いかけたり追いかけられたりと忙しい時間を送っていました。
私と旦那が目を休めているときは姫良と遊んでいました。私が姫良「I love you!」というと、いつもなら「I love you!」と返してくれるのに、昨日は「Sorry!」と言いました。一瞬、私も旦那も姫良が何を言ったか理解できず・・・もう一度言うと、やっぱり「Sorry」で返すんです。
コレには私も旦那も大爆笑!その後から何度聞いても「Sorry」でした。

今朝はちゃんと「I love you!」と言ってくれましたよ♪安心デス☆

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 | トップページ | 姫良:中耳炎治りました! »

コメント

きらちゃん、益々可愛くなってるねぇーーー。heart04 これからどんどん言葉も覚えてお喋りになるんだろうなぁ~。
 I love youheart01の返しのSorryは笑っちゃった。

投稿: ちゃみ | 2009-02-01 23:42

なぜにSorry!!?か気になる所だね・・・。犬はやっぱり子供と一緒に遊べるから良いね~♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-02-02 06:54

appleちゃみさん
可愛くなっているって言われると嬉しい♪おしゃべりは嬉しいけど、本当に五月蝿いんだ(笑)

appleぴちよぉ
私も気になったの!何故にSorry!?(笑)犬は犬でもマイデスで良かったよ思います。大人しいから☆

投稿: kumi | 2009-02-03 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:よし八にて寿司を楽しむ。 | トップページ | 姫良:中耳炎治りました! »