« 日記:旦那事故る。 | トップページ | 日記:ぎっくり腰。 »

姫良:ミスドへ行く。

D1000013 今日は何にも予定のない日。それはそれで淋しいのだけどね(笑)旦那は午後から友達と一緒にロッククライミングジムへ行きました。そのときに、私も姫良も近くの本屋さんへおでかけ☆宮脇書店(サンエー大山)へ行きました!姫良と一緒に本屋さんへ行くと五月蝿いのよね姫良の声が(笑)しかも、歩かせるとどこへ行くか分からないので、ストローラーへ!快適に買い物が出来るかと思いきや、そうでもなかったです。やっぱり、五月蝿かった(苦笑)
本屋で趣味に偏った本を購入後にミスタードーナツに行きました。久しぶりだったわ。姫良にはオールドファッションを1つ。私はエンゼルエッグ(だったけかな?)姫良は少しずつ、ときにガッツリ食べてました。私が食べたやつは甘かったです。けど、小さかったのでちょうど良いサイズだったかも☆

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:旦那事故る。 | トップページ | 日記:ぎっくり腰。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:旦那事故る。 | トップページ | 日記:ぎっくり腰。 »