« 姫良:どもる娘。 | トップページ | 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 »

日記:バレンタインデー

D1000005_2 昨日はバレンタインデー!なのに、お家の片付けなどで旦那とマッタリ☆なーんてことはない(笑)だってお家は汚家になってたからね。こりゃー姫良が保育園行っている間になんとかしなきゃだよね。
昨日はfangmei家族がPCSする前に旦那たち仕事仲間で集まってのボーリングパーティがありました。でも、その前にちょこっと旦那と2人でラブラブしようではありませんか!ってことで(?)近くのスタバにタンブラー持って行きました!私たちの行動範囲は限られています(笑)そこで私が注文したのはバレンタインチョコレートドリンク。その名のとおり、チョコレート。しかもグランデサイズ・・・。無論残しましたとも。飲めませんよ、甘すぎて。しかもグランデ。自分が悪いんだけどね。旦那はいつもどおり、ジャバチップフラペチーノ。私の定番でもあります。これも甘いよー。
D1000006 今回はケーキも一緒に☆私はニューヨークチーズケーキで、旦那はオレンジタルト。どちらも美味しかったです。写真撮る前に旦那が一口食べちゃったの。デカイ一口だよねー。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:どもる娘。 | トップページ | 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:どもる娘。 | トップページ | 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 »