« 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 | トップページ | 姫良:ミスドへ行く。 »

日記:旦那事故る。

Img_0411 今日お昼過ぎに旦那が帰ってきました。と言っても、財布を取りに来ただけでスグに仕事場へ行きました。行ったと思ってたその数分後に旦那から電話が。「ちょっと事故ちゃって・・・で、相手日本人だからkumiちょっときてくれない?」ってさ。お昼寝しようとしてた私はビックリでしたよ。
着いたらもう警察とMPが居ました。なにやらベースに所属している通訳さんを待っている様子。うちの旦那は事故ったあと、すぐに相手のおじさんに「ごめんなさい!ごめんなさい!」と謝っていたそうです。20回以上も・・・。(苦笑)
事故のことは調書も取ったので、あとは保険会社とのやり取りになりそうです。むぅ・・・5月にアメリカへお引越しが決まっているのに、ちょっと痛い出費になりそうです。
あ!相手のおじさんは気さくな人でした。今日は冷たい風が吹いていたので私はイヤーマフを使用中で、しきりに私の心配をしていました。おじさん、事故ごめんね、心配ありがとうです。

てか、私その場に居なくても良かったんだけどな・・・。(笑)

人気ブログランキングへ

|

« 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 | トップページ | 姫良:ミスドへ行く。 »

コメント

事故ったのは(><)だったけど旦那さんも相手のおじさんも何もなくてよかったです。 ドライバーは運転には気をつけないといけないですね。

投稿: ちゃみ | 2009-02-20 05:57

大事に至らなくってよかったね・・

保険で全部おりるから、手元からは出費はでないんじゃないのかな?保険料はあがると思うけど
日本から引越しするし。。

投稿: OTIS | 2009-02-20 12:36

大事にならなくて良かったね~。私もこっち(フロリダ)で2回位事故りそうになったことがあります。しかも、highwayで。輝乗せてたし、凄い心臓がバクバクで、頭の中が真っ白になって、平常心になるのが大変だった。それから少し、運転恐怖症。。。
こっちの人はバンバン飛ばすし、こっちでも、運転気をつけてね。

投稿: seanのママ | 2009-02-20 22:03

appleちゃみさん
旦那の車はオフロード仕様なので、なんかゴツイんですよ。おじさんの車は凹んじゃったけど、旦那の車は無傷でした。お互い体に傷がなくて良かったと思ってます。

appleOTISさん
本当です(;´▽`A``大事に至らなくて良かったです。保険屋が動くようなので、コチラからの出費はないようです。1月末に保険払ったばっかりだったので安心です。次払うころはアメリカですね。

appleseanのママさん
2回も事故りそうになったのですか?それだけで心臓バクバクですよねヾ(;´Д`Aしかも、お子さん連れてだと本当に自分より先に子供の心配しますよね。
旦那の事故で自らの運転も気をつけようと学びました。
アメリカでの運転が今は気になるところですね。

投稿: kumi | 2009-02-22 07:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:ダディのカードゲームについて行く。 | トップページ | 姫良:ミスドへ行く。 »