« 姫良:BananaBread | トップページ | 姫良:どもる娘。 »

姫良:チョコひげ

Img_0437_2 今日はfangmeiのお家のお引越し。なので、夕食に招待しました!(美味しい物は作れないけどネ・・・/笑)引越しのときに持っていけない調味料など色々と沢山もらったし、渡米までの間外食が多いと思うしね☆てか、調味料ありがとうございます!デス!
今回作ったのは鶏のさっぱり煮コールスロー。旦那はステーキを焼きました。(旦那たち男性の分のみ・・・ツッコミ所満載だよね。)コールスローを作るためだけに切れている調味料を買ってきたりと少し楽しかったかも。時間がなかったので料理に味が付いているか心配だったけど、大丈夫のようでした☆良かった(笑)

Img_0421 デザートはfangmeiが買ってきたアイスクリーム♪調味料などいただいた物の中にワッフルコーンがあったので、それと一緒に食べました☆姫良やリリちゃんはまだ子供なので沢山入れるわけにはいかず・・・ワッフルコーンをそのままあげました(笑)でも、ダディの所に行けばアイスクリームが貰える事を知っている姫良は、何度か食べてましたね。そしてチョコレートで出来たひげを生やしてました(笑)リリちゃんも私が持っていたアイスに向かって「チョーダイ」と手を叩いてました。可愛かったです♪

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:BananaBread | トップページ | 姫良:どもる娘。 »

コメント

おぉ、素敵♪
なぜに男共は集うとステーキなのかね・・・っていつも思うよ。しかも自分達だけ~!(笑)あ~、最近スープばっかで生きているから肉がちょっと恋しい。。。

投稿: ぴちよぉ | 2009-02-11 06:19

appleぴちよぉ
なんでかな?絶対ステーキだよね(笑)今回は「少し分けてくれるかな・・・」とか期待したけど無駄だった見たい(笑)
スープにベーコン入れちゃえψ(`∇´)ψ

投稿: kumi | 2009-02-12 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:BananaBread | トップページ | 姫良:どもる娘。 »