« 姫良:TVドラマ「おみやさん」を見る。 | トップページ | 姫良:嘉手納へ行く。 »

姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。

D1000023 昨日の夜は普天間基地内のボーリング場でボーリングパーティー。今週の月曜に入籍したE夫婦や旦那のシングルのお友達と10人ぐらいで遊びました。その前日に知ったのですが、旦那は仕事場で私のことを「ボーリング・シャーク」と呼んでいるらしい。確かに私のスコアは良いほうだとは思うけど(それでもアベレージが110ぐらいだよ)旦那は極端に良いか悪いかどちらかで、殆ど私が勝ってます。だからって妻をそう呼ぶかなぁ(苦笑)

さてさて、ボーリング場での姫良ちゃんはハイパーでした!私たちのほかに客も少なく、子供は姫良1人だけだったから私が面倒見なきゃで・・・でも姫良はいつもにも増してハイパー。ボーリング場受付のお兄さんに「ハイタッチ!」どこにいってもお兄さんのところへ戻ってハイタッチ!お兄さんは笑顔で何度も遊んでくれてました。
D1000025 そのお兄さんがキッズルームを使っていいよと言ってくれたので姫良と一緒に乗り込みました。(電気消えてたからだめだと思ったのよね。最初は。)最初の写真は玩具のダンプカーの荷台に足を入れて乗っている姫良。器用だよね。2枚目はその荷台を後ろへ倒して間に跨る姫良ちゃん。これでボーリング場の端から端まで暴れてました。

姫良にとってちょっと長い一日だったかもしれません。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:TVドラマ「おみやさん」を見る。 | トップページ | 姫良:嘉手納へ行く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:TVドラマ「おみやさん」を見る。 | トップページ | 姫良:嘉手納へ行く。 »