« 日記:ぎっくり腰。 | トップページ | 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 »

姫良:TVドラマ「おみやさん」を見る。

D1000014 うちでは6時ごろに夕ご飯。その30分後に姫良はお風呂タイム。そして、その後は姫良が眠くなるまで自由時間なんですが・・・。今日はテレビドラマのおみやさんを見てました。
普段はテレビなんて見ない子なのに。見るのはゆーたんとめざましテレビのきょうのわんこぐらい(笑)だけど、今日はおみやさんのオープニングから20分ぐらいはテレビに釘付けでした。なにかに惹かれたのかなぁ(笑)

テレビ見ているところの写真撮りたかったけど、私が動いたら絶対写真撮れないもんなぁ。子供の写真撮るのって難しいよね。
今回の写真は姫良@ミスドで撮った別の写真です。いい感じに姫良の性格が出ているかと思われます(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ぎっくり腰。 | トップページ | 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 »

コメント

ミック♪で投稿させていただきますm(_ _)m笑。

おみやさん。うちのお父さんが今、1番ハマってるドラマです★笑
自分は見てないけど(^_^;)きらもどんどん成長してるねぇ(≧∇≦)
また会いに行きたいんだけどなぁ(*^o^*)

投稿: ミック♪ | 2009-02-26 19:06

appleミック♪
ミックのお父さんもハマっているのか!私も旦那とチャンネル争いにならなかったら見てるぐらいだよ!
姫良も成長してるでしょ!?(笑)ベッドに寝かしつけるときに「成長しているなぁ」って実感するよ(*´ェ`*)

投稿: kumi | 2009-03-02 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ぎっくり腰。 | トップページ | 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 »