« 姫良:お遊戯会。 | トップページ | 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 »

姫良:GAPの服をGet!

Img_0495 去年のクリスマスに旦那実家からGAP(日本語サイトはこちら)のギフトカードが送られてきました。3月になってようやく使用しました(笑)1人100ドルあったので、それぞれで洋服を購入。もちろん、姫良のもね!
ある日旦那が「プレゼントがあるよ~!」って帰ってきたらGAPの服たちが届いてただけでしたが、姫良は大喜び!早速、袋の中から綺麗な色合いのものを見つけると「マミィ、これ着る!」と言ってきたではありませんか!ここまで言葉を覚えていることにもビックリだけど、さすが女の子、可愛くなりたいのねとシミジミ思いました。

写真は2着のうちの1つを着ている姫良ちゃん。もう一つの服はノースリーブなので、もう少し暖かくなってから着せたいと思います。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:お遊戯会。 | トップページ | 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 »

コメント

あ~可愛い♪
よく似合っているさぁhappy02

GAPの服ってシンプルで
可愛いよね。
1人100ドルずつなんて
太っ腹だわ~ダンナさんの実家。

投稿: OTIS | 2009-03-30 10:45

そうか~服で喜ぶのね、やっぱ女の子ね。女の子は服が可愛いからいいなぁ。写真のきーらー可愛すぎheart01

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-30 19:30

appleOTISさん。
最初は「こんな緑色似合うかしら!?」と不安になったけど、いらぬ不安だったようです!似合うといわれたら私が嬉しいheart02(笑)
姫良の誕生日が1月なので、ある意味まとめて送ってきます。ここら辺は義母は旦那と同じですね(笑)

appleぴちよぉ。
最近は「可愛い?」とか聞くことが好きだよ~!スキンケアも一緒にしたいみたいだし(笑)
この写真はお気に入りの1枚だから嬉しいお言葉ありがとうshine

投稿: kumi | 2009-03-31 06:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:お遊戯会。 | トップページ | 姫良:お友達の誕生日会へ行く。 »