« 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 | トップページ | 日記:旦那へ買ったTシャツ。 »

姫良:嘉手納へ行く。

L7040026 昨日はE夫婦、先輩(E奥さんのお友達のあだ名/笑)、シングル男3人に私たち家族合わせて朝からカレーのCOCO壱番屋へ行ってきました!遅くおきたので朝ごはんは無しでその日最初のごはんがカレーライス。しかも11時オープンなのに店に着いたのは10時45分(笑)待ちましたとも!店が開くのを!そのとき一番ビックリしたのは、私たちがオーダーしているときからの客が殆どアメリカ人だったってことですかね・・・。みなさん、朝からカレーを食べに来たのね。(自分らもか)

その後、近くのサンエーに行き、さくっと買い物を済ませて嘉手納基地へ行きました。昨日はパワーダウンしてて嘉手納ぐらいしかまともに機能している基地はなかったと思う。(私たちの近くではね。)久しぶりにBXに行きました。探していたゲームはまだなく・・・オンラインで買うことになりそうです。(悲)3時半ぐらいに小腹が空いたのでフードコートへ行き、各自で食べたい物を購入。その間、姫良は3回もオナラしました。とても臭かったです。たぶん、胃腸炎の所為だと思う。でも臭すぎ!

ある意味、みんなを楽しませてくれた姫良ちゃんでした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 | トップページ | 日記:旦那へ買ったTシャツ。 »

コメント

うちも横須賀にいた時は、よくcoco壱行ってた~!おいしいよね。そしてアメリカ人もいっぱいいたよ(笑)

輝もたまにオナラが臭いcoldsweats01

投稿: seanのママ | 2009-03-02 17:54

appleseanのママ
やっぱり在日アメリカ人はcoco壱好きですよね~!しかも私の旦那の場合1500円は軽く超えるので出費はイタイです。
子供のオナラはなんでこうも臭いのでしょうね(苦笑)

投稿: kumi | 2009-03-02 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:ボーリング場でトラックを乗り回す。 | トップページ | 日記:旦那へ買ったTシャツ。 »