« 日記:ダイエット。 | トップページ | 姫良:マイデスのケージで遊ぶ。 »

日記:ついに届きました!

D1000040 私のエアリーシェイプネオが届きました!(笑)最初、仕事中に宅配のお兄さんから電話があり、18時頃には家に居ますと伝えました!この内容で今日エアリーが来ることが分かったので、その後の仕事はうきうき気分で過ごしました(なんて分かりやすい性格なんでしょう/笑)
家に帰るとポストにお荷物届け先不在の届けがあって、1つはエアリーのもの。そしてもう1つはプラチナゲルマローラーのものでした!これも注文してたのです!ランニングコストゼロなのでアメリカにも気軽に持っていけると思って。また、イー嫁さんが使っていて良いという評判を聞きつけたものですから、買わずにはいられなかった(笑)メイクを落とした後にコロコロしてみたら気持ち良かったです☆首の辺りとかもコロコロとテレビを見ながら出来るので!何もせずにテレビを見るより、見ながらコロコロエステが出来るので最高です。アメリカに行ったら最初は今よりさらに暇だと思うので良い習慣になるでしょう(笑)

アメリカに行ったら太ると思うので、今うちにある程度キレイになって写真を残したいです(笑)こんな意思しかないから、思うように痩せないのかしら・・・

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ダイエット。 | トップページ | 姫良:マイデスのケージで遊ぶ。 »

コメント

昨日はザがお世話になりましたhappy01エアリーが届いてたって昨夜報告がきました。しかもゲルマローラーをクミさんが使ってたってレポもついてたよsmile私がよくスカイプしてるときに使ってたりするんで、毎回笑われるのよね。
肩もコロコロするんだけど、前より肩こりが少なくなったような気がするよ。私は単純なんでプラシーボ効果かもしれないけど
ブログのURLのっけてみたんで、お暇なときにでも覗いてみて~

投稿: イー嫁。 | 2009-03-15 03:40

appleイー嫁。
いえいえ~!何もしてないです(笑)ってか、そんことレポしてたのね、彼はcoldsweats02
ブログ!早速リンクさせて頂きました!ブログ名に笑っちゃったよhappy01

投稿: kumi | 2009-03-15 06:04

電話で聞いたときはイマイチ???だったけど、こんなものだったのね!すごいね!これはTMOに持ってってもらわんと困るね!

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-15 13:24

appleぴちよぉ
こんなものだったのデス!コレ自体が17キロあるから絶対TMOに頼まなきゃ持っていけないのsad
私たちの家が決まって、遊びに来るときはジャンジャン使ってくださいheart04

投稿: kumi | 2009-03-16 07:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ダイエット。 | トップページ | 姫良:マイデスのケージで遊ぶ。 »