« 渡米:警察証明書。 | トップページ | 姫良:GAPの服をGet! »

姫良:お遊戯会。

Img_0089 昨日は念に度の保育園の行事・お遊戯会でした!去年は座って泣いているだけの姫良だったけど、今年はちゃんとダンスを踊っていて、1年という中の成長に驚かされた日でもありました。ちゃんと成長していたのね姫良は。(笑)
今年は私の両親と妹も呼んでお遊戯会を楽しんできました。私の親はデジカメと携帯のムービーを片手にずっと姫良の写真を撮っていました。私たち親よりいっぱい撮っていたかもしれません。(笑)

子供の成長は早いと改めて感じた時間でした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 渡米:警察証明書。 | トップページ | 姫良:GAPの服をGet! »

コメント

キラちゃん相変わらずかわいい~~happy01

子供の成長って親としては感無量ですよね。
こういう日記を見ると私も子供が欲しくなってきます~~lovely

孫を産むってすごい親孝行ですねsign03

投稿: asuka | 2009-03-29 21:56

appleasukaさん。
振り返ってみると子供の成長ってスゴイですよ!お遊戯会では泣いてしまいそうになりましたからcoldsweats01
asukaさんの子供なら絶対可愛いってheart01
私の場合、子供を産んだ後は「親孝行」だったかもしれませんが、なんせ「出来婚」なので、最初は色々と親不孝者でしたよbleah

投稿: kumi | 2009-03-30 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米:警察証明書。 | トップページ | 姫良:GAPの服をGet! »