« 日記:自分へのご褒美!? | トップページ | 姫良:ジージとバーバのもとへ行く。 »

姫良:怪獣になる。

D1000021 姫良ちゃん、やってくれました・・・。私の眼鏡を壊してくれました(泣)むぅ・・・新しい眼鏡を買わなきゃならない状態になっちゃったヨ!もうね、ため息しか出なかった。姫良の届かない所に置いていたのに、プーさんのイスを運んで台にして取ってました。成長したわねと思う反面、「コンニャロー!」とも思ってしまう・・・。

私がダブル洗顔をしてる姿も見ているので、先日は顔にDHCオリーブソープを塗ってました。はぁ・・・、どうしたら回避出来るかしら?(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:自分へのご褒美!? | トップページ | 姫良:ジージとバーバのもとへ行く。 »

コメント

クーミー、これはどうにも出来ませ〜ん(/_\;)  
クーミーも知ってる通り、私にはやなわらばぁが2匹もいるからねっ(笑)
 最終手段はキラちゃんがイスに上っても届かない場所に置くことか、キラちゃんに毎日②「ママの大切なものだから触ったらダメよ!!」って教えるかだね〜。
クーミー、頑張るんだぁ(*^□^*)

投稿: Uka | 2009-03-20 08:38

まあ、ついでに視力検査もできるしってことで、こればっかりはね。。。
そうそう、旦那様もソープ使うって前に言ってたけど、泡立てネットをつけると数回ワシワシするだけで泡立ってくるんで、手でやるより減りが遅い(気がする)。でも泡立つからお嬢様は面白がって遊ぶか~

投稿: イー嫁。 | 2009-03-20 11:20

あいや~ヤラレタね!ってかイスを運んでってとこが学んでるよね・・・嬉しいけど嬉しくない(笑
戸にチャイルドロックかけるとか・・・?

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-21 22:34

やられちゃったね~~

という私もやられましたw
私の眼鏡は壊れるまではいかなくって
使えるんだけど、フレームがゆがんでます。。。

家の中でしかかけてないんだけど
急に来客がくると、ちょっと困る・・・

投稿: OTIS | 2009-03-22 03:51

appleUka。
最初は誰からのコメントか分からなかったけど、名前とヤナワラバー2匹で分かったよ!(笑)
最近はダイニングテーブルのセットのイスで高い所の物を取るからどう対策とろうかが悩みだよ。近場に置かないと私が不便感じるしさぁ・・・。

appleイー嫁。
泡立ちネットも好奇心をくすぐるようです。(悩)私はネット使うけど、旦那は手でワシワシ洗うのが好きみたくて・・・私の石鹸代払えって言いたいですね!

appleぴちよぉ。
そう!学んでて嬉しいけど、その状態が嬉しくないことを引き起こすのよ!(笑)戸にはなにも付けられないです・・・賃貸なのでwobbly

appleOTISさん。
やられちゃいましたー!ってか、OTISさんもやられちゃったのね!ナカーマ!(σ・∀・)σゲッツ!私もフレームがすんごい曲がってもう使えないと思ったら、旦那が直しました・・・!チッ!新しいのが買えると思ったのにィ!OTISさんの場合は新しい物を買うことをオススメします(笑)

投稿: kumi | 2009-03-23 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:自分へのご褒美!? | トップページ | 姫良:ジージとバーバのもとへ行く。 »