« 姫良:嘉手納へ行く。 | トップページ | 日記:通販万歳。 »

日記:旦那へ買ったTシャツ。

D1000034 昨日サンエーに行ったときに、旦那へTシャツを買いました。(旦那は1時から予定があったため、COCO壱番屋で別れたの。)
買ったのは写真でも分かるように胸元に仮面ライダー!!!(笑)可愛いでしょ?もし旦那が着なくても私が寝巻きにするから大丈夫と自分に言い聞かせて買いました。私がちょうど仮面ライダーブラック世代なのでウキウキでしたね。あ、私には弟が居るので結構ウルトラマンなどの特撮ものは見てました。小学生のころは毎年のようにドラゴンボールの劇場版とか見に行ってたし(笑)
このTシャツを旦那に見せたときは鼻で笑われましたが着てくれるそうです。やっぱり、私の旦那だわ(笑)
D1000033 あと、背中にはショッカーが居ます。何気に可愛いのよね(笑)ちなみにE奥さんも旦那さんへちょっとリアルなショッカーのTシャツを買ってました。出来れば2人並んで着てほしいと願っているkumiです。そんでもって、写真撮りたい!

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:嘉手納へ行く。 | トップページ | 日記:通販万歳。 »

コメント

可愛い~~♪
そして懐かしい~~w

アメリカ男性2人が仮面ライダーのTシャツを着て並んでいる姿を
想像したら、ウケましたw

投稿: OTIS | 2009-03-02 10:59

あ、そのシャツ欲しい~! どっちかというと「かわいい」の部類だから旦那には抵抗あるかも・・・(笑

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-02 18:56

後日よ○八での食事会に誇らしげにショッカーTシャツを着ていった我が旦那。ショッカーがアメリカでブレイクする日も遠くないかもと実感。ただその後洗ったら縮んだらしくかなり凹んでた…

投稿: イー嫁。 | 2009-03-08 04:41

appleOTISさん
可愛いでしょ~heart04そして懐かしいでしょ~!(笑)私の感想もその順番で出てきました。
天候の為、Eさんと旦那は違う日に着てました。旦那はEさんのTシャツがお気に入りのようです(笑)

appleぴちよぉ
私は抵抗なく旦那に着せてるかも(笑)日本人の男性が着たら「おたく」の部類に属しちゃうかもだけど、旦那たちなら大丈夫よ!(どこから来るのか、この自信/笑)
旦那が着ないなら私が着ると申し出たら「却下」されたよ。「俺が着るッ!」ってさ。旦那に仮面ライダー見せたいわwink

appleイー嫁。
誇らしげって(笑)うちの旦那もそっちのTシャツを気に入ってたよね(笑)今度はちゃんと2人並んで着ている姿を写真に撮りたいわsmile

投稿: kumi | 2009-03-09 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:嘉手納へ行く。 | トップページ | 日記:通販万歳。 »