« 日記:職場にて。 | トップページ | 姫良:怪獣になる。 »

日記:自分へのご褒美!?

D1000047_2 昨日の夜は長電話でイー嫁。さんとおしゃべりをし、今朝はfangmeiぴちよぉにビザ申請に必要な書類について、他もろもろ聞くため電話してました。いや~電話ってイイネ!
今日は沖縄県警に行って、ビザ申請に必要な書類を作りに行こうとしたのですが、今週月曜日に親指を切っていまい、指紋採取が出来ないため、住民票や戸籍抄本などを取ってきました。とりあえず、家でゴロゴロせずに出来ることからやらなきゃね!
仕事場にも顔を出し、消毒と包帯をかえてもらいました。看護師さんたちにお菓子を持参したら「別に良かったに~!」と言いつつせんべえ類はちゃっかりと机の上へ置かれてました(笑)傷口は汗でふやけてたけど、大丈夫でした!書類のためにも早く治る様にイメージトレーニングで治癒力アップしたいと思います。(それで治るかは不明だけど、期待したい/笑)

今日の私へのご褒美はUtada This is the Oneというアルバムです!高校生のときに彼女のファーストアルバムを買って以来、結構好きな曲調ですね☆ただ今回のアルバムはすべて英語歌詞なので、ちょっと買うときは迷いましたけどね。1度聞くだけでも結構耳に残るのでやっぱり好きかも♪

さて、月曜に失敗したキャベツの千切りを今日は包丁で頑張ってみたいと思います!(スープが飲みたいの!)利き手の親指が使えないからスライサー使いたいけど・・・まだ怖いよ~!(@Д@;

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:職場にて。 | トップページ | 姫良:怪獣になる。 »

コメント

昨日は本当久々にお話できて楽しかったわ~~~happy01でも通話料は気になるので、今度はスカイプで是非是非~~~
ヒカルちゃん、いいよね!私も大好きheart04友達のツテを使ってライブの最前列行ったのはもうかなり昔だわwobbly
スライサー危険だね!お大事にね・・・

投稿: イー嫁。 | 2009-03-18 12:37

appleイー嫁。
スカイプ持ってないわcryingまぁ、アメリカに引越ししたらやるはずheart04

今は車でCD聞いてますwink

投稿: kumi | 2009-03-20 05:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:職場にて。 | トップページ | 姫良:怪獣になる。 »