« 姫良:怪獣になる。 | トップページ | 渡米:ビザのための健康診断。 »

姫良:ジージとバーバのもとへ行く。

D1000045 昨日22日に家族揃って私の実家へ遊びに行ってきました!マイデスも一緒に!久しぶりの孫に両親は笑顔でしたね。姫良もジージが買ってきたお菓子とジュースを沢山飲み食いしてました。食べすぎで吐いても、その後からまた食べてましたね。わが子ながらガメツイです(笑)
実家で過ごしていたときに、実家の愛犬セナ(マイデスの兄弟)が逃げ出すというハプニングもあって、旦那には悪いけどなかなか楽しく過ごせました!

昨日は仕事場で演劇鑑賞があったので、旦那と姫良を連れて行きました。私の同僚は旦那の背の高さにビックリ、利用者のおじーやおばぁーは姫良という小さい子供に満面の笑みで近寄ってきましたが、姫良はおばぁーの皺皺の顔が怖いのか近寄りもしませんでした。むぅ、これから少しずつ慣らしていかなきゃなぁ。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:怪獣になる。 | トップページ | 渡米:ビザのための健康診断。 »

コメント

きーらー、本当に本当に良く食べるよね・・・吐いても食べるって(笑)あ、でもウチの子も今同じことしてるや(笑)
南部にディブル連れてったらそりゃ~目立つわねぇ~。

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-24 20:14

appleぴちよぉ
新生児のころは吐いても仕方ないけど、姫良の場合違う気がするのよね(笑)
旦那は頭一個分は余裕で抜き出てたわ!みんな旦那と私の身長差にビックリしてたよ(笑)

投稿: kumi | 2009-03-25 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:怪獣になる。 | トップページ | 渡米:ビザのための健康診断。 »