« 姫良:GAPの服をGet! | トップページ | 日記:イー嫁。来沖 その1 »

姫良:お友達の誕生日会へ行く。

D1000063 去った日曜日に旦那の上司の子供で同じ保育園で同じくクラスの女の子のお誕生日会がありました!その子は姫良がお腹にいるときから知っている子で生粋のアメリカ人なのに日本の保育園へ通っているので日本語がしゃべれるのです!可愛いですよ~☆
今回はその子の3歳のパーティでアメリカ人・アメリカ日本のミックス・日本人が揃っての面白いパーティでした。庭ではよくお祭りなどで見る、子供が中に入ってジャンプして遊ぶモノがあって、姫良も初挑戦してきました!最初はなかなか立てなかったけど、徐々に立てるようになり楽しんでいました。
D1000058_copy 彼女たち家族の転勤先は私たちとは反対の場所なので、これから会えることは無いに等しいとは思いますが、姫良と彼女の思い出の1つにでもなったら嬉しいと思いました。また、姫良も保育園は4月いっぱいなので、今のうちという言い方は変かもしれないけど、お友達といろいろな思い出を作っていけたらと思ってます。大きくなったら、本人は忘れてると思うけどね(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:GAPの服をGet! | トップページ | 日記:イー嫁。来沖 その1 »

コメント

クックワットさん家?きーらー楽しそうだ(笑)くーみーも4月いっぱいで仕事終わりだっけ??

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-31 12:35

Cさんのところですよね?ザがどうしよう、なんかしなきゃっていってるんですけど、どうしましょ!!!eye相談にのってくださいまし、師匠!!!

投稿: イー嫁。 | 2009-04-02 22:05

appleぴちよぉ。
そうそう、クックワットさん家!5月って行ってたけど、やっぱり急遽変更になって4月になったみたいよ。奥さんが「車とか売らなきゃいけないのに時間がない!」って言ってたもん。
私も今月いっぱいのしごとだよ~!前半に沢山出て後半は休む気満々デス!catface

appleイー嫁。
とりあえず、お土産買ったから大丈夫だよ!喜んでくれるといいね~!wink

投稿: kumi | 2009-04-07 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:GAPの服をGet! | トップページ | 日記:イー嫁。来沖 その1 »