« 日記:旦那へ買ったTシャツ。 | トップページ | 日記:ダイエット。 »

日記:通販万歳。

D1000039 さて、5月にアメリカへのお引越しがあります。その前に日本製品をちょこちょこ買い集めてます(笑)今、イー嫁さんと一緒にオーダーしたのはエアリーシェイプネオです。私はぎっくり腰にもなったし、20歳のころには骨盤が歪んで立てなくなったこともあったので、前から気になってたの!ジャスコで試しに座ってみたらチョー気持ちよかったので、二人で思い切って買いました。ネットで格安のお店見つけたり、送料を比較したりと約3日ぐらい悩んで決めました(短い?/笑)届くのは3月中旬から下旬の予定だようです。今から楽しみだわ☆

今日届いたのは、DHCオンラインで注文していたDHCオリーブソープ!私が使っていたら、いつのまにか旦那まで使っていた夫婦揃っての愛用品☆アメリカでも買える商品だったけど、今回はキャンペーンで約35%オフだったので購入!オンラインの会員だったのでさらに4%オフの値段で買えました!
D1000038 これは一昨日届いたもの。シアーカバーです。fangmeiのオススメだったので、ためしにベーシックメイクセットを注文し、使ってみました。ネットのクチコミなどで匂いが気になるという人もいたけど、私は気にならないですね。時間がたってもサラサラで化粧によるべた付きがなくて気に入りました☆これならアメリカでも手に入るのでちょうどいいかもです。

腰痛も良くなってきたので、運動してきれいになりたいと思う(思っているだけの/笑)kumiでした。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:旦那へ買ったTシャツ。 | トップページ | 日記:ダイエット。 »

コメント

エアリー、超楽しみhappy01しばらく私のエア子もヨロシク~~~
ところで私もこっそりココログ開設しちゃいましたgoodとはいえ、まだまだ良くわかんないし、キマグレなんで。。。

投稿: イー嫁。 | 2009-03-11 05:46

おぉ例の骨盤のやつね。気になる~。くーみーが沖縄でるまえに是非本を送ってもらいたいです。よろしく~。

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-11 07:00

appleイー嫁。
ちょー楽しみだよね!エアリー!楽しみだけど、旦那や子供に壊されないか心配sweat01大丈夫!エア子は娘の部屋で待機させておくわshineココログ開設したのね~!今度URL教えてくださいup遊びに行きますゆえhappy01

appleぴちよぉ
アメリカに行くときにも持参するから産後のぴちよぉにもオススメよheart04遊びに来て使って~!って、まだ商品届いてないけど(笑)わくわくhappy02
本はどんどん送るよ~catfaceよろしくされたり~smile

投稿: kumi | 2009-03-12 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:旦那へ買ったTシャツ。 | トップページ | 日記:ダイエット。 »