« 日記:ついに届きました! | トップページ | 日記:指を切る。 »

姫良:マイデスのケージで遊ぶ。

Img_0480 昨日、仕事から帰ったらマイデスが見当たりませんでした。旦那はベランダを掃除していて、でも室内にはマイデスはいなくて・・・。あれ?と思ってたら、その日旦那が買ったケージに入れられていました!なんかなかなか怖がって近寄らなかったマイデスらしいです。アメリカへ行くとき、彼はこの中に入って飛行機に乗るので、今日からちょっと出かける時は彼はこのケージで過ごす事になります。これも試練よマイデス!

彼がなかなか入ろうとしないので、姫良の玩具扱いになってます。保育園から帰って来て早々にケージの中へ入って遊んでました。ドアを閉められても嬉しそうに笑ってましたよ、姫良ちゃん。
写真は無理やりマイデスを姫良と一緒にケージへ入れたところです。マイデスの嫌そうな顔が可愛いかったり(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:ついに届きました! | トップページ | 日記:指を切る。 »

コメント

How have you been???
アハハ キラちゃん ゲージが遊び道具になってるのね。(笑)でもPicがとても楽しそうでこれまたかわいい。heart04

投稿: ちゃみ | 2009-03-15 03:59

うけけ(笑)

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-15 13:22

appleちゃみさん
マイデスが子犬のときに使っていたケージも最初同じ目にあってたの(笑)マイデスは無理矢理入れたので疲れた顔になってますgawk

appleぴちよぉ
可愛いだろ~!(笑)

投稿: kumi | 2009-03-16 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:ついに届きました! | トップページ | 日記:指を切る。 »