« 日記:通販万歳。 | トップページ | 日記:ついに届きました! »

日記:ダイエット。

41thftnvw6l__ss500_ 最近、みょ~にダイエットに張り切っているkumiです。なんでだろ?(笑)外に行きたくない日はコアリズムエクササイズビリーズブートキャンプで汗を流して、そのままお風呂で半身欲とか。天気のいい日はちょっと早歩きで1時間散歩とか。(そのまま買い物をして家に帰ったり/笑)なんか最近になって「このままじゃダメだ!」と思っています。
朝は豆乳ココアでお腹いっぱいになるし、仕事しているときの昼食は「ガッツリ」あるのでその分食べてます。休みの日のお昼ご飯もガッツリ系かも(笑)夜は18時以降は食べないようにしています。家族で食べるときは野菜スープなどで代用。結果は容易には出ないと思うので体重計には乗ってないです。てか、体重が減らなくても、メリハリがつけばOK!的な考えなので☆

今日は国際結婚仲間のHさん、Yさんとおやつを食べました。そのときにHさんがレッグマジックを持ってきてくれました!使ってないので、借りてて良いとのこと!早速試しましたが、1分間なんてもちません・・・。数回やっただけで、かなり太ももの内側が痛くなります。むぅ、やはり、ダイエットは積み重ねですね。Hさんが帰るときに、彼女から本を貰いました!「下半身からみるみるやせる腰回し!ダイエット 」です。気になっていた本だっただけに、嬉しい♪Hさんのオススメの本なので、頑張ってトライしたいです!

fangmeiオススメのモムチャンダイエットも私のバイブルになってます。なかなか毎日は出来ませんが、彼女の体つきを本で見つつイメージトレーニング(笑)
さて、一番の問題は私の意志の弱さなんですけど・・・どうにかなるでしょ!(笑)

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:通販万歳。 | トップページ | 日記:ついに届きました! »

コメント

おぉ、くーみー頑張っているね。私も・・・そのうち(笑)ビリー隊長にも長らく会ってないし、コアリズムはゆーかにあげちゃったし・・・。モムチャンダイエットの本読みたい~。この人TVで見たことあるよ!すっごい肥満⇒ナイスバディだよね! 私は早くヨガを始めたいです、腰のためにも、精神統一にも、ヨガが一番ヒット。

投稿: ぴちよぉ | 2009-03-12 21:19

appleぴちよぉ
頑張ってたけど、今夜はお寿司を食べちゃった・・・(ダメ人間め・・・)モムチャンはfangmeiももってるよ~!私がそっちに着くころにでも本貸すこと出来るよ☆
ヨガにも興味ある~!けど、私すんごく体硬いの・・・(泣)

投稿: kumi | 2009-03-14 08:18

えーー!?
クミさんってダイエット必要なの??なんだか最近のブログはやたらダイエット関連だし・・・ちょっとビックリ。

まさか子供がいるとは・・・って感じの体型に見えましたけどeye

でも、私は独身時代のクミさんを知らないからかな??

投稿: asuka | 2009-03-15 21:19

appleasukaさん。
私ダイエット必要ですよ~crying妊娠前は38~40キロだったんです、ぶっちゃけちゃいますと(笑)それが今じゃ、妊娠前のジーンズに腹の肉が乗ってますからね・・・wobblyウエストのサイズもかなり変わりましたしshock

体重をってよりは体型にメリハリつけることを目標にしていますup
美容関係は・・・もう25になりまして、今年は26になるので早めに行動しようと思いましたwink

投稿: kumi | 2009-03-16 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:通販万歳。 | トップページ | 日記:ついに届きました! »