« 日記:A.S.Manhattaner'sの時計。 | トップページ | 日記:SAM’S ANCHOR INN »

日記: DOUBLE DECKER

D10001071 今日はMさんとAさんとDOUBLE DECKERでランチしました☆この3人で集まるのは初めてだったから、最初は緊張しました(;´▽`A``
どこまで丁寧語で会話が出来るかってのが、私の中でのキーでしたね(笑)案の定、最初は丁寧語を使ってたけど、最終的に気が付いたときにはタメ語でしたね。お二方、ごめんなさい!私はこんなヤツです(苦笑)

D1000108111 DOUBLE DECKERでの初めてのランチは美味しかったです☆他のお店に比べたらランチは950円と沖縄では少し高めの設定料金だけど、ドリンクはドリンクバーにあるものは飲み放題だし、デザートも色々なフルーツを添えられたケーキが美味しかったです☆
オープン(11:30AM)から約6時間ほど3人でおしゃべりを楽しみました!時間が経つのは本当に早く感じましたね。6時間じゃ足りないぐらい(笑)
支払いのときに、あまりに長居しすぎたので「席料とかって取られるかな?」とか心配してたけど、950円でした☆

D10001091 まったりするには結構いい場所かもしれません。席も多いので「食べたら早く出なきゃいけないかな?」とかの心配もないし!仕事が終わってから、家の仕事やマイデスのシャンプーなどで色々な場所を行ったり来たりしていたので、丸々6時間をユッタリ過ごせたのは本当に嬉しかったです☆AさんやMさんともいっぱいお話出来たし☆
家に帰ってから旦那がビックリしていました。「ランチって言ってたのに、何でこんなに遅いの!?」って(笑)

女の楽しみは男には一生分からないでしょうね☆(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:A.S.Manhattaner'sの時計。 | トップページ | 日記:SAM’S ANCHOR INN »

コメント

美味しそうなランチだね~happy02デザートはおかわりは出来ないよね。。。gawk昨日もゆっくりの時間無かったし。。。
旦那にはわからないよ女の楽しみがさ┐(´-`)┌

投稿: ひろ | 2009-04-25 10:36

appleひろ。
初コメTHANKSheart02
ランチ美味しかったよ~shineでも、デザートのおかわりは無かったなぁ~(笑)
今度はゆっくり出来るといいねぇwink
世の男は誰も理解出来ないと思うよ、理解できる男は・・・ねsign02

投稿: kumi | 2009-04-26 00:31

クミさ~んsun
先日はホント楽しかったですね~upあの後、私の体内にはアドレナリンが全開で大変でしたcoldsweats01

ヨシさん達ともこうやっておしゃべりしたかったな~~typhoon

社会人になると、あまり新しいお友達とかできない気がしていて、ちょっとブルーrainだったのですが、クミさん&マサミさんとあんなに楽しい時間がで過ごせてとっても嬉しかったですheart02

どうして、ガールズトークはこんなに楽しいんだろうhappy02女の子に生まれて良かったですねshine

投稿: asuka | 2009-04-26 23:22

appleasukaさん。
私のあの後はテンション高かったですよ~smile楽しかったですね~!
大人になると場所が限られますからね、時間があるときは楽しみたいですhappy02

もしアメリカへ帰るときはNCへ~heart04(笑)

投稿: kumi | 2009-04-27 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:A.S.Manhattaner'sの時計。 | トップページ | 日記:SAM’S ANCHOR INN »