« 日記:Ishigakijima Kitchen Bin | トップページ | 日記:ゴヤケーキ。 »

日記:Friandise-フリアンディーズ-

D1000133 沖縄のコンビニで売られている「パンとスイーツ」の本にフリアンディーズが載っていました。私が那覇で働いていたころからお店に差し入れがあり、とっても美味しかったことを記憶していたので早速電話で元職場の人数分を注文☆リボンも掛けてくれました(。・w・。 )
ここの看板商品はチーズスティックケーキ☆本当に濃厚で美味しいんです!今回はマンゴースティックも一緒に買いました。イー嫁。さんと半分子して食べたけど、本当に美味しいんです!
D1000131 お店に入ってスグ目に付いたのが長すぎ~るロールケーキ!本当に長いんです!!!普通のロールケーキサイズの2倍は長かったですね。しかも値段は1050円という安さで、思わず、母へのお土産に買ってしまいました(笑)しかもちゃっかり母の職場で食べてきましたよ!スポンジ部分はふわふわで中のクリームはすごく軽かったです。なのでいくらでも食べれちゃう感じ!母の同僚も気に入ってくれたみたいで、買ってよかったと思いましたヽ(*≧ε≦*)φ
このお店は私のお気に入り決定ですね!アメリカへ行く前にもう一度行きたいと思います☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:Ishigakijima Kitchen Bin | トップページ | 日記:ゴヤケーキ。 »

コメント

へ~~eyeホント長い・・・

で、おいしいんだ~~heart02

早速、週末に母の日の手みあげにしようかな~shine

貴重な情報をありがとうlovely

投稿: asuka | 2009-05-07 21:02

appleasukaさん。
本当に美味しかったから是非是非、食べてみてくださいheart04

投稿: kumi | 2009-05-13 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:Ishigakijima Kitchen Bin | トップページ | 日記:ゴヤケーキ。 »