« 姫良:イー嫁。さんの・・・。 | トップページ | 日記:透明なサングラス。 »

日記:GARAGE HOUSE & MAMAIKUKO

D1000080 前回イー嫁。さんからのお土産で桜ほうじ茶を頂いたのに、私のうちには急須が無い!ティーを入れるポットも無い!なので今回彼女が来沖しているときに買ってきましたヽ(´▽`)/
なんとなく、ぷらりと入ったMAMAIKUKOでティーポット・マグ×2・小皿×2のセットで元値が3000円ちょっとだったものが約半額の1600円で購入!ティーポットの大きさもそれなりに大きかったのでお得感がありました(*≧m≦*)お休みの日にマッタリしたいと思います☆

D1000079 最近アクセサリーなどは買ってなかったので、今回GARAGE HOUSEで大量に買っちゃいました!もちろん、旦那には内緒デスヨ!ピアスを5個とお花の付いたゴム(姫良用)を買っても2000円ちょっとぐらいのお値段☆写真下の蝶のピアスはその後に行ったお店では倍の値段でした!やっぱりこっちもお得感満載☆
子育てしていると、大きめのピアスなんて、子供に引っ張られるのがオチですからね。姫良も2歳になりましたので、私の大き目のピアスは解禁したいと思います。ピアスするだけで気分も変わるしねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:イー嫁。さんの・・・。 | トップページ | 日記:透明なサングラス。 »

コメント

ティーポットかわいい~!私も探してるんだけど、こっちってかわいくて飾りになるようなのはあるけど、実用性のあるものがないんだよねぇ。。。日本で買ったやつ行方不明なっちゃったしさ。で、美味しかった?

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-12 07:00

appleぴちよぉ。
本当はぴちよぉが持っていた透明なポットが欲しかったんだけど、いいサイズでお手ごろ価格が無くってさcoldsweats01
これなら、飾れるし、使えるしで良いかなって5分悩んで買ったヨ!
で、まだ飲んでないというオチ・・・(笑)

投稿: kumi | 2009-04-13 09:50

あのお店、可愛かったよね~大好きかも。でも三つ目or怪物くんキューピーゲットしなかったねbearing

いろちでおそろのピアス、今度サンダルと揃えてつけましょheart04


投稿: イー嫁。 | 2009-04-13 10:32

appleイー嫁。
今度沖縄に来たら、怪物くんGETしに行こうぜぇup
ハブボックスで買ったTシャツ着て遊びに行こうshine

投稿: kumi | 2009-04-14 08:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:イー嫁。さんの・・・。 | トップページ | 日記:透明なサングラス。 »