« 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 | トップページ | 日記:Friandise-フリアンディーズ- »

日記:Ishigakijima Kitchen Bin

D1000130_2 28日の深夜にイー嫁。さん来沖!その次の日は私の職場へお菓子を届けるために朝からお出かけでした☆
お昼ごはんは、前々から気になっていたお店Ishigakijima Kitchen Binへ!建物もとっても可愛いくてアメリカに行く前に1度は行ってみたいなと思っていたのです。カラフルだと思いませんか?一際目を引く黄色ッ!こりゃー「気になるなら来い!」って言われているのと同じだと思うのよね。(違うと思うけどさぁ・・・/笑)んでもって、祝日だったので姫良も一緒だったので、なかなか大変でした。(@Д@;

D1000129 今回、注文したのはロコモコ!石垣牛使用でとってもジューシィ☆ヾ(´ε`*)ゝスープ付きでプラス160円でドリンク付き☆量も女の子にはちょうどいいぐらいだったかも!他にもいろいろメニューありましたよ。沖縄に居る皆さんは1度は行って貰いたいかも☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 | トップページ | 日記:Friandise-フリアンディーズ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 | トップページ | 日記:Friandise-フリアンディーズ- »