« 日記:SAM’S ANCHOR INN | トップページ | 姫良:保育園は今月いっぱい。 »

日記:桜ほうじ茶。

D10001011 仕事も終わり、少しばたばたしていましたが、漸くイー嫁。さんから頂いた桜ほうじ茶を飲みました☆
ここまで時間が掛かりましたよ(笑)まず、お家が酷い状態だったので、片づけをしないと落ち着ける空間がないという有り様でしたので、とりあえずは少しキレイにしてから(笑)そのとき一緒にいた親戚のヒロとティータイム♪
ほうじ茶なのに、ほうじ茶独特の匂いが抑えられていて後味すっきりで、とても飲みやすいお茶でした☆和菓子と合うかもしれないけど、甘い洋菓子にもピッタリって感じかなぁ☆
アメリカへ持って行きたいけど、TMO(軍の引越し屋さん)では持って行けないと旦那が言うので、未開封のものは郵送したいと思っています!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:SAM’S ANCHOR INN | トップページ | 姫良:保育園は今月いっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:SAM’S ANCHOR INN | トップページ | 姫良:保育園は今月いっぱい。 »