« 姫良:シーミー。 | トップページ | 読書:賞味期限がわかる本。 »

姫良:スターバックスコーヒー。

D1000086 シーミーに行く前に、姫良とスターバックスコーヒーに行きました。ちょっと一息しに☆って言っても、姫良はコーヒー飲めないからオレンジジュースだったけどね☆
私は自分のタンブラーを持っていったので、数十円割引!私のコーヒーが出来上がるまで、姫良はソファーで優雅にオレンジジュースを飲んでいました(笑)姫良がコーヒーを飲める年頃になったら、家族一緒にスタバへ行けたらいいなぁと思います☆

ちなみに、この日の洋服のコーディネートは姫良本人です☆タンスから「マミィ、こえ着る!」って選んだんですヽ(*≧ε≦*)φ

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 姫良:シーミー。 | トップページ | 読書:賞味期限がわかる本。 »

コメント

きらちゃん、相変わらずかわい~~~~。洋服のコーディネートもGoodgoodです。 私もスタバ好きheart01。よくいくよ~。 いつもタンブラーを持っていくの忘れる。少しでも節約しなきゃって毎回思うのですが。。。(~_~;)アセアセ  kumiさんを見習って私もタンブラー持って行くようにしよ~っと。

投稿: ちゃみ | 2009-04-19 06:18

appleちゃみさん。
今回の服のコーディネートは良かったほうです(笑)いつもはすごいですよ~!
スタバいいですよね~!ゆったりとした雰囲気とか、家庭を忘れさせてくれる(笑)
私もタブンラー持ち始めたのは最近ですよ☆ずっと使えるので節約になりますしねhappy01

投稿: kumi | 2009-04-20 08:46

確かアメリカだとなんかチップカードみたいなポイントカードに入会できたような~んでポイントたまったら一杯サービスだったんじゃなかったっけ?もうやってないのかなあ??

お嬢様にはやはりショートのタンブラーかしら?

お洋服のコーデいいね!シーミーの写真のグラサンコーデもお嬢様オリジナルなの?

投稿: イー嫁。 | 2009-04-20 23:28

appleイー嫁。
ポイントカードなんてあるんだ!?知らなかったわ!アメリカ行ったら確かめてみる!ってか今みたいに軽く利用は出来ないと思うけどねcoldsweats01
もう少しキレイに飲めるようになったらショートのタンブラーでもいいかもねshine
コーデは全て姫良ちゃんが選んだよ!今回は「当たり」でしたheart04

投稿: kumi | 2009-04-21 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫良:シーミー。 | トップページ | 読書:賞味期限がわかる本。 »