« 渡米:パスポート受け取り☆ | トップページ | 日記: DOUBLE DECKER »

日記:A.S.Manhattaner'sの時計。

D1000099 今日は仕事の最終日でした!寂しいというよりは「終わったー!これで渡米準備にかかれる!」といったところでしょうか(苦笑)渡米前までは何度も遊びに行けますしね☆
今日は以前ネットで注文していた商品が届きました!イー嫁さんが沖縄に来ていたときに見つけた好みの時計を、1週間前に買いに行ったら、すでに売り切れていたのでショックでした(´・ω・`)ショボーン
なので、売り切れと分かったその日にネットで注文していたんです☆本当に欲しかったからメッチャ嬉しい♪
今回私が購入したのはA.S.Manhattaner'sの時計☆時計の両サイドにある猫のイラストがキュートなんです((w´ω`w))これなら夏場、Tシャツで過ごす私にピッタリ!
仕事の最終日に届くなんて私から私へのご褒美のようでした☆

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 渡米:パスポート受け取り☆ | トップページ | 日記: DOUBLE DECKER »

コメント

お勤めご苦労さんでした(極妻風)
よかったね~!届いたのね。あの時計、可愛かったよねcat運命の出会いでしたなsmileでも旦那さんにバレたら「一体何回運命の出会いがあるんじゃ~annoy」と言われるかも?うちは確実に言われそうだから、運命の出会いはこっそり出会っておきましょう!

投稿: イー嫁。 | 2009-04-22 11:03

お仕事御苦労さまでした☆

家事に子育てに仕事もだなんて、自分にご褒美をあげないとやってらんないですよね~sweat01

ホント夏のシンプルな格好に合いそうですねheart04

私も自分にご褒美あげたくなってきたな~cancer

投稿: | 2009-04-22 20:37

お仕事お疲れさ~ん。うん、存分に遊ぶと良いよ(笑)時には自分へのご褒美も必要だよ。

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-22 22:07

appleイー嫁。
極妻風でしかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)エェー!?
本当に運命の出会いでした☆ってか、本当に何度出会えばいいのやら(笑)旦那には内緒だよね~!アメリカに行ったら絶対私のものは二の次になるからねsweat01

apple(名無し)さん。
お名前がないので、どなたか存じませんが、次回からせめてお名前を書いてくれると嬉しいですhappy01
自分にご褒美をあげないと主婦には辛いですよね~!少しのことでもご褒美あると前向きになれますからねconfident

appleぴちよぉ。
おぅよー!遊ぶぜぇ~happy02ママを頑張っているぴちよぉにもご褒美したいわ☆ご褒美って大事よねheart04

投稿: kumi | 2009-04-25 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 渡米:パスポート受け取り☆ | トップページ | 日記: DOUBLE DECKER »