« 日記:イー嫁。来沖 その1 | トップページ | 日記:和風亭&みはま食堂 »

日記:電子手帳(σ・∀・)σゲッツ

D1000074_3 以前、イー嫁。さんにお願いしていた電子手帳が、彼女の来沖とともに私の元へやってきました!私持ってなかったんですよ、電子手帳!これからアメリカ移住するからササッと辞書が引けるのはありがたいツールです。
この電子手帳は、沖縄で約2万円だったのですが、彼女が東京で値引きしてもらって約5千円引きで購入出来ました!沖縄じゃ「値引き交渉」なんて殆どの人はしないので(ソレしなかければ買わなきゃ次の入荷とか不安定な沖縄のマーケットですからね)この値段で買えた事は節約にもなるし、嬉しかったです!渡米前なので必要な物は少しでも多く買い揃えたいですからね(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
写真で電子手帳の隣りにあるものはイー嫁。さんからのお土産です。「桜ほうじ茶」という期間限定発売のお茶。こりゃーニトリに行ってキュウス買わなきゃね!飲むのが楽しみでたまりません(*´Д`*)

D1000075 でもね、今回ビックリしたのはイー嫁。さんのお母様からもお土産があったこと!(笑)最初、彼女から聞いたときに「え!?お母さんから!?」とビックリ。ベハールの美容液スペクタクル リンクル クリームの2つ。両方とも箱入りで、その箱に値段が書かれているのだけれども・・・その値段にビックリでした。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
イー嫁。さんのお母様、ありがたく使用させていただきます!今のうちから、エイジングケアが大切ですよねッ!

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記:イー嫁。来沖 その1 | トップページ | 日記:和風亭&みはま食堂 »

コメント

私も電子手帳、めっちゃ活用してるよhappy01
電子辞書が値引き交渉できるなんてはじめて聞いたゎ~

投稿: エリカ | 2009-04-07 21:11

はじめまして〜´ω`)ノドモshine足跡から時々お邪魔してました。
ほんでぴちよぅさんのBlogから気になる事があったのでコメントしまーす(゚▽゚*)paper
へその緒を入れる箱ですが、何処でGetrockしたんですか?
私も欲しいlovely

投稿: ジーオシー | 2009-04-09 05:04

appleエリカさん。
やっぱり電子手帳は活用していいるのですねheart01かばんにスッポリ入るから重くもないし、渡米に備えて奮発しました~!家庭の医学とかも付いているので、本を数冊買うよりも軽くていいですよねhappy01私も彼女から初めて聞きましたよ、値引き交渉出来ることを。逆に彼女は沖縄の人が交渉しないことにビックリしてましたね。coldsweats01

appleジーオシーさん。
初コメントありがとうございます。ベビー関連のお店に売ってますよ。インターネットでも「へその緒 保存」等で検索すると出てきます。

投稿: kumi | 2009-04-09 18:28

ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
早速Getしに行きたいと思います。
渡米いつですか?まだまだ引っ越し準備取りかかってませんか?
こちらは毎日イライラして最近旦那が嫌いなんです(苦笑
落ち着けばまた好きになると思いますけど…
でもアメリカにも友達居るし楽しみですね。
お互いPCS頑張りましょう(≧m≦)

またコメントさせてくださいね。

投稿: ジーオシー | 2009-04-10 00:04

先生!今回もめっちゃお世話になりました~
母より「もし試してみていい感じなら、私の未開封のあげるから何本か持ってったら?」だそうです。いるなら言ってね~tulip

家電の交渉しないのってかなり吃驚よ~こっちはなんでも交渉、まるでアジアンマーケット?
辞書、素敵にデコってねんheart04私はDS買ったらまたデコるよん!

投稿: イー嫁。 | 2009-04-10 23:55

appleイー嫁。
いえいえ、こちらこそお世話になりました!地元にいると、なかなか動かないのよ、いつでも行けるからってcoldsweats01
お母様からの頂き物は只今使用中!朝起きたときに違いを感じます。なんていうのかな、ベタベタじゃなくてモッチリ(ふっくら?)な肌で化粧のりも良かったheart04まだ使い始めなので、無くなるまで続けたいと思いますhappy02
只今、電子辞書のデコデザイン考案中shine

投稿: kumi | 2009-04-11 09:19

あたしも電子手帳ほしーーーい。とりあえず持ってはいるんだけどこれってANAのマイレージが溜まった時、交替したいってものがこれしかなかったからそれにしたんだけど・・・やっぱ自分でこれ~~~ってやつが欲しいです。

投稿: ちゃみ | 2009-04-12 02:31

appleちゃみさん。
私も欲しい欲しいと思って5年も迷ってたんです(笑)でも、無いよりは1つでも持っているほうがいいと思いますよ!5年使ったら新しいのにしてみるとか!?
それとも私と一緒に電子手帳をデコりますかsign02shine

投稿: kumi | 2009-04-12 04:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記:イー嫁。来沖 その1 | トップページ | 日記:和風亭&みはま食堂 »