« 日記: DOUBLE DECKER | トップページ | 日記:桜ほうじ茶。 »

日記:SAM’S ANCHOR INN

D1000111 ランチの時に明日(26日)が旦那の誕生日ということに気が付き慌てて旦那を食事に誘いました(笑)結婚して初めて旦那の誕生日を忘れてました。仕事をしてなかったときは、やることが他になかったから色々準備してたけど、今回は時間がないッ!最近の旦那はナイトワークで夕方から夜中の2、3時までの勤務なので、誕生日の夜は家にいないの!今回はその日にケーキはナシだけど、後日手作りで旦那にプレゼントしたいと思います☆

D1000112 今回、初めて鉄板焼きに行きました!SAM’S ANCHOR INNです☆目の前で料理される肉や海老をみて、姫良は「おぉ~!」とか「あっちっちぃね~」とか言って満喫してました。店内がちょっと暗くて(その分雰囲気はいいのですが)写真が思うように撮れませんでした(泣)
旦那が最初に注文したお酒のグラス(?)が可愛かったです☆姫良はお子様メニューを頼んでいたので、旦那と同じような入れ物にジュースが入ってました☆「こわ~いね!」とか言いつつシッカリ飲み干してましたけどね(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日記: DOUBLE DECKER | トップページ | 日記:桜ほうじ茶。 »

コメント

お~サムズ~♪
実は私、アンカーインは行ったことないんだよねぇ。近かったのにね。
最後にきーらー見た時は言葉が「ママ」くらいだった気がするけど、かなり語彙が増えてるみたいだね!や~成長早いなぁ。
を、ライアン誕生日おめでと~♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-25 14:05

appleぴちよぉ。
サムズは初めて行ったよ~!いつも四季だったからcoldsweats01
姫良の語彙は増えてるけど、いまだに理解に苦しむことを言ったりするよ(笑)
ぴちよぉに会えるのが本当に楽しみ☆
あ、旦那が「アリッガトー!」ってさ(笑)

投稿: kumi | 2009-04-26 00:35

sam's にしたんですね~~upup
Good choice cancer

誕生日忘れなくて良かった、良かったwink

那覇の方だったら、「碧」もいいですよ~☆
オススメです。

投稿: asuka | 2009-04-26 23:27

appleasukaさん。
はい、サムズにしました~heart01旦那が行きたいと言ったのでshine

旦那は「コレで俺も年を取った」等とほざいてます(笑)

「碧」って国際どおりの居酒屋ですか?パッと見は壁しか見えないようなお店?気になってたんですheart04今度機会があったら行ってみますdash

投稿: kumi | 2009-04-27 06:27

そうそう、国際通りにもあるよ~☆

あれはね、居酒屋じゃなくて、鉄板焼きのお店なんだよhappy01

お肉も「あぐ~」から「オージー」まで選べるしいいよshine

投稿: asuka | 2009-04-27 22:45

appleasukaさん。
居酒屋じゃないのですねsign02てっきり居酒屋だと認識してましたcoldsweats01
旦那を「よいしょ」して連れて行きたいですね~smile

投稿: kumi | 2009-05-06 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記: DOUBLE DECKER | トップページ | 日記:桜ほうじ茶。 »