« 黒柴:初めての服。 | トップページ | 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 »

姫良:ドキンちゃんの靴(σ・∀・)σゲッツ

D10001191 以前、姫良の靴を買って以来、その靴だけを履いていた姫良。毎日使うので、天気の悪い日には洗うことも出来ず・・・とっても臭かったんです!!!平日の天気のいい日に「靴洗うから今日は抱っこで学校行くよ」と伝えても、絶対に靴を履くとダダを捏ねるぐらいに靴を履いていろんな場所を歩くのが好きな姫良。
今回思い切ってアンパンマンの靴を買いに姫良と出かけました。アメリカへ行ったらアンパンマンの靴なんて買ってあげたくても買えないし!シーミーの時におばあちゃんから姫良へお小遣いを貰っていたので、そのお金で買いました。(キヨおばあちゃん、ありがとう☆)
びっくりしたのは、アンパンマンの靴を選ぶと思ったのに、ドキンちゃんの靴を選んだこと!やはり女の子、ピンクが好きなんですかねぇ~?( ´艸`)プププ

ちゃんと靴下を使用して靴を履くように靴下も大量に買いました(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 黒柴:初めての服。 | トップページ | 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 »

コメント

うわ~~happy01
やっぱり女の子はドキンちゃんなんだ~~heart04

女の子はおしゃれさせがいもあるし、一番目はbaby girlがいいな~sunsun 

キラちゃん、女に磨きがかかりますね~kissmark

投稿: asuka | 2009-04-27 22:42

それって、アンパンマンのアニメのアンパンマンだけの認識からドキンちゃんってキャラもいるって認識になったのかね~?やっぱり女の子だからドキンちゃんだよね♪

投稿: ぴちよぉ | 2009-04-28 11:25

appleasukaさん。
いきなりアンパンマンからドキンちゃんへ移行してましたcoldsweats01でも、私も小さいころはドキンちゃんが好きだったので、ちょっと嬉しいかも☆

appleぴちよぉ。
最近、バイキンマンも言えるようになったのよ!でも、アンパンマン指差してバイキンマンっていうの(笑)女の子ならドキンちゃんかしらlovely

投稿: kumi | 2009-05-13 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒柴:初めての服。 | トップページ | 料理:まるごとトマトのツナサラダ。 »